ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

公園でお弁当をたべよう

P1030484.jpg

今日は曇りで連日の暑さもなく、公園で遊ぶのには快適な日でした。
赤ちゃんを連れてママ二人が東屋の下でゆっくりとおしゃべり、
近所のおじいちゃんがお孫さんを連れて来られたので、
一緒にスタッフと砂遊びを楽しみました。
外遊びを楽しめる年頃の子ども達にもっと参加して欲しかったな~
庄屋公園は阪急電車も良く見えるし、手入れの行き届いた、木陰いっぱいの公園です。
次回は6月14日です!(晴れるといいけど~)
是非参加してみてくださいね。(外で食べるお弁当おいしいよ!)

P1030483.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/599-92e22b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad