ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ぴょんぴょんキッズ③

今日で3回目が終わり、6人のお友だちと楽しく過ごしました(^◇^)
20170316008.jpg

20170316009.jpg

1日目、少し緊張していたみんなですが、お名前を呼ぶと
「はい」と元気なお返事。
お机でカードを作ったり、ロケット風船を作りました。

2日目、公園へ行きました。みんなでかけっこしたり、
電車ごっこや砂あそび、うんていにもチャレンジして
いっぱい体を動かしました。

3日目、小麦粉粘土で、お弁当作りをしました。
おいしそうにできました。
20170316005.jpg

20170316006.jpg

おいしいお弁当を作ってくれた保護者様もありがとうございます。
20170316010.jpg

20170316011.jpg

3日間、かわいい笑顔がいっぱい見れました(#^.^#)
また、ちいさなおうちにも遊びに来てね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/594-7bb4f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad