ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ちいさな縁日

今年もやりまりました!”ちいさな縁日”!!
少し肌寒い中、小さなお友達が来てくれました(^^)
20161022001.jpg
恒例のムッシュさんのパンも勢ぞろい!
ハロウィン🎃バージョンもたくさんありました。
20161022002.jpg
1F駐車場では、みんなが楽しめるゲームコーナー。
お菓子釣りに、輪投げ、おじゃみでポン、みんな何度も挑戦してくれました。
20161022003.jpg
20161022004.jpg
20161022005.jpg
3Fもお楽しみがたくさん!
20161022006.jpg
大阪人間科学大学の学生さんが作った”もぐらたたき”が大人気!
20161022007.jpg
こちらは、ダンボールのおうちにお絵かき。
色を塗ったり、お絵かきしたり、みんな自由に楽しんでくれました(^^♪

20161022008.jpg

2Fでは、手遊びや読み聞かせ、紙芝居をしました。
20161022009.jpg
こちらも大阪人間科学大学の学生さんが参加!
絵本を読みながら、本物のお野菜も見せてくれました。
220161022010.jpg

途中で雨も降ったりで、お日様は顔を出してくれませんでしたが、
みんなの笑顔をたくさん見れて、ワクワクの楽しい一日になりました(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/572-9ac65094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad