ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

じいじ、ばあばのおしゃべりcaféタイム

20160929002.jpg
今日のおしゃべりCafeはおばあちゃん5人参加してくださいました。
おばあちゃんと言ってもまだまだ若くて、現役でいろんな活動をしている方がほとんどでした。
子どもの事、孫の事、親の介護いろいろ忙しい生活の中で、孫とのかかわりが癒される楽しい時間であることは共通でした。
三世代のまんなかの立場で上手く調整役をされているのはさすがです。
おしゃべりも尽きない時間を過ごし、「ぜひ今度は夜に!」・・・・   と楽しい時間でした。

20160929003.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/569-1867002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad