ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ママさん講師を応援!!

利用者さん講師によるパステルアート

 朝から気持ちのいいお天気でしたね。

今回は、利用者さん講師によるパステルアートを
おうちの3階を利用してもらい、親子同室で開催しました。
申し込みの受付、広報も講師さん。
当日の進行も講師さん。
7組の親子がテーブルを囲んで
いろんな色のクリスマスの風景が出来上がりました。
  
パステルアート2

ママといっしょに指でパステルを描くお子さん。
おもちゃや絵本であそぶお子さんとさまざまです!
パステルアート4
今年はお試しで1回限りのママの応援企画ですが
今後は、多くの方に、3階を有効利用してもらい
「今はまだ子どもがいるけど、これから講師活動してみたい!」
「でも、講座開催の場所がなくて・・・」
などなど、ママのやる気を応援します。
パステルアート1







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/517-9a35de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad