ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ちいさな縁日

気になっていた天気もきれいに晴れて、今年も縁日を開催しました¥(^▽^)¥
20151017001.jpg

駐車場では、”お菓子釣り”や駄菓子屋さんなどなど、盛りだくさん!
バルーンアートも大盛況!
20151017002.jpg
20151017003.jpg
20151017004.jpg

今年も、ムッシュさんが手作りパンを販売してくださいました。
なんと、ハロウィンバージョン!(>▽<)
メロンパンは、早くに完売していました。
20151017005.jpg

3Fでは、大阪人間科学大学の学生さんが、ボール入れやトンネル、新聞プールでみんなと遊んでくれました。
特に新聞プールは、みんな楽しそうでした。
20151017006.jpg
2Fでは、1回目は大阪人間科学大学の学生さんによる”手遊び””絵本の読み聞かせ”や夢たまごさんの”紙芝居”
20151017007 - コピー
20151017008 - コピー
二回目は、大きなかぶさんの”絵本の読み聞かせ”、夢たまごさんの”紙芝居をしていただきました。
20151017009.jpg
20151017010.jpg

フィナーレは、みんなで”さんぽ”の歌を歌いました♪
お友達と、ママやパパと、おばあちゃんと、久しぶりにお会いできたお友達と、学生さんたちと、
たくさんの方にお越しいただき、縁日も盛り上がり、スタッフも楽しい縁日になりました(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/510-b5e74fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad