ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

おしゃべりしながら パステルアート

今日は、雨が降ったと思ったら晴れたりというお天気でした。
参加者の皆さんは2階でお子さんを保育してもらい、3階でパステルアートとおしゃべりで(私の時間を)参加者のみなさんとともに過ごしました。
講師の嶋本さんは、ちいさなおうちの利用者さんです。
20150123001.jpg
最初に、お手本の作品を見て、こんなの出来るかな?とみなさん思われたみたいですが、嶋本さんが丁寧に優しく解りやすく説明してくれたので、とても皆さん楽しく熱心にされていました。


20150123004.jpg


20150123005.jpg

20150123007.jpg
皆さん素晴らしい作品を作りたいので、おしゃべりしながらは、難しかったですが…


20150123008.jpg
最後の30分、お菓子を食べながらのお話でママ達の色々な頑張っていることがわかって、
これからもママさん同士の会話に花が咲き、繋がっていってほしいと思います。


20150123009.jpg
皆さんの作品です、どうです!?素敵でしょう☝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/467-342a3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad