ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

看板

看板080417_1437~01

「ちいさなおうち」の看板を、スタッフで手作りしています。
トールペイントを習ってるスタッフがいて、教えてもらいながら、がんばって絵を描きました~!
塗ってはかわかし、塗ってはかわかし、結構手間はかかるし、筆遣いも難しくて初心者のわたしは
なかなか上手にできなかったのですが、みんなでああだこうだ言いながら、楽しくすっかりトールペイントにはまってしまいました。
土台は椅子型なのですが、トールペイントの先生の坂元さんに作っていただきました。感謝です。
もうほとんど完成したので、おうちの前に出してみなさんにお見せできるのももうすぐです。
ぜひ見に来てくださいね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/46-acec7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad