ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

フラワーアレンジメント

今日のフラワーアレンジメントは、近づいてきたクリスマスに合わせ 
クリスマスツリーをイメージして材料を用意してくださったそうです。

オアシスに挿す材料(お花+かざり)も多く、みなさん夢中・無心でオアシスにむかわれていました。 
先生もみなさんのそばをまわっていろいろアドバイスされていました。
初めての方もいらっしゃいましたが、みなさんすごく素敵にできあがりました。
ほぼ2時間つかっての力作です。パチパチパチ~

P1020538.jpg



P1020543.jpg

出来上がり!!  全部ならぶとなんとゴージャス  ビューティフル♪  
顔をのぞかせているサンタサンがかわいいでしょ!
P1020546.jpg
同じにみえても同じでない ひとつひとつが素敵でした。

みなさんからも楽しかった またやりたいと感想をいただいています。
次回はいつになるかはわかりませんが、ニュースをチェックして楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/458-f3ef3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad