ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

エコイクひろば~in パークシティ~

今月のエコイクひろばは、”あきをみつけに行こう”をしました(^^)
まずは、コロコロたまごで、ごあいさつ
20141119001.jpg
20141119002.jpg
20141119003.jpg

まずは、お山にのぼって、やまびこさんに”やっほーっ”(^0^)
20141119004.jpg
”ぴょ~ん”のえほんで、みんなでぴょ~ん。おともだち、みんないい顔になりました。
20141119005.jpg
11月がお誕生日のお友だち。みんなでお祝いの歌を歌いました。
20141119006.jpg
どうぶつのおさんぽの絵本も楽しく聞いてくれました。
20141119007.jpg
最後はペアカードを使ってペアになって、ママ同士でおしゃべり。
はじめましても多い中、とっても楽しくお話しされていました。
20141119008.jpg
来月はクリスマス。また、たくさんのお友だちに会えるといいなぁ(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/454-50002166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad