ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ちいさな縁日~パート2~

ちいさな縁日のパート2です(^^)
二階では、絵本の読み聞かせや手遊び、紙芝居をしました。
たくさんのお友達が楽しんでくれました(*^^*)

大阪人間科学大学の学生さんの手遊び。
みんな、とっても上手に手遊びをしていました。
20141018015.jpg
20141018016.jpg
20141018018.jpg

ぽてとスタッフオリジナルの紙芝居も、みんなとっても楽しんでくれました。
20141018017.jpg
20141018019.jpg

今回の縁日には、大阪人間科学大学の学生さんがたくさん参加してくれました。
縁日に来てくれたお友達は、お兄さんやお姉さんとお話したり、遊んだり、とっても楽しそうでした(^^)
20141018004.jpg
20141018009.jpg
20141018014.jpg
20141018020.jpg

たくさんの方に来ていただき、たくさんの方にご協力いただいて、
無事にたのしい縁日ができました(>▽<)
また、たのしいイベントが出来たらなぁと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/445-accfca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad