ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ちいさな縁日

昨日は秋晴れの一日、
ちいさなおうちでの「ちいさな縁日」でした。
たくさんの人が来てくれました。

P1020352.jpg

「おじゃみでポン」や「千本引き」
大阪人間科学大学の学生さんも
お手伝いしてくれました。

P1020383.jpg

「千本引き」での豪華賞品
スタッフ 力作の折り紙作品です。

P1020354.jpg

どれが当たるかな~?

P1020377.jpg

「あてもの」や駄菓子もあるよ~。

P1020385.jpg

P1020384.jpg

バルーンアートの風船プレゼントもあったよ。

P1020379.jpg

「ムッシュ」さんもパンの販売をしてくださいました。

P1020381.jpg

こどもたちが大好きな
白クマのパンやパンダのパンも。

P1020382.jpg

3階は、大阪人間科学大学の学生さんの
遊びコーナー

学生さん 力作の万華鏡
とってもきれいでした!!

P1020358.jpg

P1020362.jpg

P1020374.jpg

2階では、くつろいで遊んでる親子も

P1020366.jpg

「さわやか整骨院」の吉永先生も
ママやこどもたちに簡単整体を
してくださいました。

P1020367.jpg

3時からは、学生さんが、手遊びをしてくれたり
絵本を読んでくれたり

P1020388.jpg

スタッフの紙芝居も楽しみました。

P1020389.jpg

エンディングは、ギターと歌で
「みんなで歌おう!」
楽しい縁日を締めくくりました♪

P1020394.jpg

P1020397.jpg


来てくださったみなさん、ありがとうございました。
大阪人間科学大学の学生さんたち、
いっぱいこどもたちと遊んでくれてありがとう
ございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/444-645529e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad