ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

エコイクひろば‐in パークタワー‐

本日のエコイクひろばは、パークタワー
今回もたくさんのお友達&ママが来てくれました。
”ころころ たまご”で、みんなで朝のご挨拶でスタート(^^)
20140910001.jpg
エプロンシアター
20140910002.jpg
今月のお誕生のお友達は、なんと偶然にも同じ日がお誕生日
みんなでお誕生日の歌を歌って、お祝い(*^^*)
20140910003.jpg
次はバスに乗って、みんなでアンパンマンミュージアムへGo!
20140910004.jpg
たまごを割ると、アンパンマンやしょくぱんマンが出てきました。
20140910005.jpg
20140910006.jpg
今回は、ママ向けに”はやく はやくっていわないで”と言う絵本を読みました。
とても興味深く聞いていただけました。
20140910007.jpg
ぞうきんの歌で、親子でスキンシップ
20140910009.jpg
最後は”バナナくんたいそう”で、みんなで体を動かしました。
20140910010.jpg

10月は、パークシティでミニ運動会をする予定です(^^)
来月も、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/433-5fbce59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad