ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

エコイクひろば~in パークタワー~

7月のエコイクひろばは、パークタワー
今回もたくさんのお友達&ママに参加していただきました(^^)
201407160003.jpg
だるまさんとにらめっこをしたり、
201407160008.jpg
阪急電車では、電車の好きなお友達がとっても喜んでくれました。
201407160009.jpg
7月のお誕生日のお友達は二人でした。みんなでハッピーバーズデーの歌を歌ってお祝い(*^^*)
ケーキのろうそくを上手に消してくれました。
201407160015.jpg
夏にちなんで”ねこのはなびや”と言う絵本を読みました。
ナイアガラの滝のシーンでは、ママから”うわ~っ”と言う声が。
201407160021.jpg
”さかなが はねた”では、跳ねたお魚がいろいろな物に変わっていって、
どんどん絵が面白くなっていく様子を、とっても楽しんでくれました。
201407160025.jpg
201407160026.jpg
お母さんのおひざでリラックス&スキンシップ。
お友達もママも、とってもいい笑顔でした(^^)
201407160030.jpg
最後は、”ばななくんたいそう”!
みんなで体を動かして、今回も楽しい時間を過ごしました。
また来月も遊ぼうね(^O-)/☆
201407160035.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/419-ec16082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad