ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

イベント告知!

7月もイベントいっぱい!
暑い夏も、みんなで楽しんじゃおう\(^○^)/

ちいさなおうちの
♪夏のお楽しみ会♪
大阪人間科学大学 子ども福祉学科 チーム「たんぽぽ」による
楽器演奏や人形劇など、楽しい事がいっぱい!

日時: 2014年7月4日(金) 11時~12時
場所: 味舌ディハウス  

★☆ 七夕まつり ☆★
みんなで星に願いを書きましょう!
第一児童センターのリーコーダークラブのお兄さん、お姉さんによる楽器演奏や
てあそびや工作(七夕飾り)、ペープサート(寸劇)など

日時: 7月5日(土) 11時~12時
場所: ちいさなおうち3F
費用: 利用料(100円)
対象: 乳幼児と保護者

「ゆかたを着よう!」
”ゆかた”を自分で着れるようになって、
この夏は”ゆかた”でお出かけしませんか?

日時: 7月26日(土) 14時~16時
場所: ちいさなおうち3F

*詳細は、後日ブログ、ホームページに掲載します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/408-ad2deaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad