ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

5/28(水)  公園へ行こう! 第一弾 公園でおべんとたべよ!

恒例の公園へ行こう!がはじまりました。
今日は、みんなで「すずめのちびっこ広場」に遊びに行きました。
ボールとシャボン玉、フリスビー、なわとび、いろいろ持って行きました。
もちろん忘れちゃならない‘おべんとう‘も^^


ブランコはママのお膝の上で、パンダやコアラの乗り物はママにささえてもらったり
赤ちゃんでも遊べる公園でした。

5P1020046 公園へ行こう0528 
すずめやちょうちょを追っかけて元気に走り回りました。
今度は網をもっていこうね!




シャボン玉だよ! おいかけて!!
P1020050 公園へ行こう0528 3


おべんとうの時間で~す
P1020053 公園へ行こう0528 2
P1020054 公園へ行こう0528 1


次回は、6/11(水)です。
水筒忘れないでね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/404-48e2b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad