ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

5/24日(土)  マタニティヨガ

今回のマタニティヨガは、第1木曜日から第4土曜日に移ってはじめての日でした。
普段お仕事をしておられる妊娠中の方も参加できるようになり、平日の時より少しにぎやかになりました。
(今回参加してくださった中にも2人いらっしゃいました)

参加者は、妊娠6ヶ月~9ヶ月の方で、それぞれの体調にに合わせ無理をせず、たっぷり1時間ヨガを楽しんでもらたと思います。
ゆったりした時間のなかで、リラックスできたという声が多かったようです。
終わった後も、今不安に思っていることや解らないことを直接質問したりして、充実した時間がすごせたのではないでしょうか?

今回をふりかえって、
土曜日になってベビーの日と別の日になり、ヨガが終わった後赤ちゃんとふれあってもらう機会がなくなったのが、少し残念でした。

                    
                            次回は、6/28(土)です。

 ※今回、写真はありません。すみません!!  どんな様子か知りたい方は、前回のブログを  見てください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/401-055321a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad