ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ベビーマッサージ

CIMG0792.jpg

今日は、ベビーマッサージの日でした。
暖かくなったせいか、午前2組、午後3組の方がベビーマッサージをされました。
赤ちゃんもはだかんぼうになって気持ちよさそうで、
やっているお母さんのほうも、もちもち肌をマッサージ
しながらほんわかした気持ちになっているようでした。
「おうちでお父さんにも教えて、やってもらうのもいいよ~」
「便秘のときはお腹をのの時にマッサージしてあげるといいですよ」
など、楽しくすごしました。
終わったあとも、いろいろ情報交換や、楽しいおしゃべりで
盛り上がっていました。
気候もよくなったし、またみなさん来てくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/4-c64c5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad