ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

親子ひろば~南千里丘パークシティ&パークタワー限定~

今回は、パークタワー。
なんと29組のママ&おともだちが、来てくれました¥(>▽<)¥

CIMG3742.jpg

CIMG3745.jpg

5月がお誕生日のおともだち(*^^*)
CIMG3750.jpg

CIMG3747.jpg

CIMG3763.jpg


”げんこつやまのたぬきさん”や”いっぽんばし こちょこちょ”など、
たくさんのわらべうたを使って、親子でコミュニケーション(^^)
CIMG3769.jpg

CIMG3777.jpg

CIMG3779.jpg
お母さんのおひざの上で、みんなまったり。
CIMG3781.jpg
最後は”バナナくんたいそう”で みんなで楽しくダンス♪♪

あちらこちらで新しくお友達が出来た声が聞こえて、とっても良い時間になりました(^^)
次回は6/18。
また、楽しい時間を過ごそうね(^○^)/~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/399-950f337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad