ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

スクラップブッキング☆

4月23日(水)今日はスクラップブッキングを行いました。
6名の方が参加して下さいました


P1020007.jpg

P1020009.jpg


 材料を見るなり「可愛い!!ステキ 
どんな出来上がりになるか ドキドキ わくわく」

 台紙を紙やすりでゴシゴシ 次は紙の端を
はさみで傷つけスポンジで色をつけました。
「全然違う ただ紙を貼っただけと」と言いながら
レースペーパー お花 鳥 リボンなどを 
先生にちょっとしたアドバイスをいただきながら
自分で好きなものを好きな所にレイアウトしていき 
あーという間に時間が過ぎていきました。

出来上がった作品は 一人ひとり違った
個性豊かな世界に一つだけのステキな
ものができあがりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/397-50bf891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad