ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

利用料100円に!!

4月になり、桜も綺麗に咲き始め
春ですね~♪♪
消費税も上がってしまいましたが、
きっちり子育て支援始め、社会保障に
使ってほしいですね。

消費税も上がる中、ちいさなおうちの
利用料が4月から「100円」になりました!
今まで、200円ということで来たくても
来れなかった人や、お昼前やお昼寝終わってから
少しの時間だけでも来たいな~という人も
来やすいように100円としました。

おうちにいるとグズグズ・・で、ついついイライラ
することもありますが、ママも子どもも気分転換
になって落ち着くこともあります。
ちょっとでかけてみませんか~♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/394-8cb29e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad