ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ウィズせっつフェスタ☆

今年も”ウィズせっつフェスタ”に参加しました!
オープニングから、たくさんの方が来てくれました(^^)

私たちキッズぽてとのブースでは、”的あて”と”ちいさなステージ”をしました。

P1010967.jpg
”うまくなげれるかなぁ??”
狙った的に何度も挑戦!
たくさんのちいさなお友達が、的あてを楽しんでくれました(*^^*)

ちいさなステージでは・・・
ぐりとぐらが登場。
2014030801.jpg


アンパンマンのお誕生日
P1010957.jpg

エプロンシアター”くいしん坊かいじゅう”
P1010923.jpg

P1010921.jpg
三匹のこぶたの人形劇
P1010929.jpg

楽器演奏”おもちゃのチャチャチャ”&”さんぽ”では、お客さんみんなに手作りマラカスをプレゼント。
みんなで、楽しく歌いました(^^♪
P1010934.jpg

オリジナル紙芝居”こちこちかっちんお地蔵さん”
P1010955.jpg

”スィートぽてと”のコントでは、沢山の笑いが(>▽<)
P1010958.jpg

ステージの最後は、”スーパーぽてとフライ”の「切手のないおくりもの」。
みんなで歌って盛り上がりました
P1010961.jpg

3階のコンベンションホールでも、ぽてとのブースの紹介もしました。
P1010936.jpg

今回もたくさんの方に、ぽてとのブースに来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>
盛りだくさんな内容で、スタッフも楽しい一日を過ごしました(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/390-5e01b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad