ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

すてきにできあがり!!

こっこ広場はじめてトライかぎ針あみ08.1.29 001

2時間で完成したのは、けっこうできる方だったのですが、みなさんほとんど最後の手前までできて、初心者にして、それだけできるなんてすごい!!と横で見ていて思いました。
講師の方が、作ってきた完成品もくださり、続きは家でできるように教えてくださいました。
参加された方たちから「毎月やってほしい~」の声もあり、みなさん楽しんで帰っていかれました♪またぜひやりたいですね!今度は私も参加したいで~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/39-30597f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad