ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ハピママ4回目

   
今日は、最後(4回目)のハピママ楽育ひろば
みんなとのお別れが寂しいのかお空は雨模様!  
そんな中でも元気にみんな集ってくれました。



140227_1018~03
140227_1018~02
            

いつものようにふれあい遊びをして、絵本を読んでもらって楽しみました。
最後の「お茶をのみにきてください」も、スタッフの声が、聞こえないくらい盛り上がり、みんなが仲良くなれたんだな~とうれしくなりました。



tn.jpg

今日の目玉は「20年後の私にあてたメッセージ入りカードの作成」でした。
みなさん、20年後の私を想像しつつ書いてくださいました。(発表もしました)
みんなの夢が現実となる20年後が楽しみですね。

参加されたみなさん、手遊びいっぱい覚えてもらえましたか?
おうちでも、楽しんでくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/384-fada1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad