ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ベビーの日のベビーマッサージ

P1010723.jpg

P1010729.jpg

今日は、ベビーの日でした。
4か月の赤ちゃんはベビーマッサージを楽しみました。
ベビーマッサージは寝返りの打てない赤ちゃんほど
身を任せてくれるのでやりやすいです。
マッサージを受けている赤ちゃんはもちろん気持ちいいでしょうが、
赤ちゃんの柔らかい肌に触れることで
お母さんや、お父さんも癒されます。

午後からはお友だちも増えてきて、自己紹介したり、
いろいろなお喋りに話がはずんでいました!
2,3か月違うことで成長が進むのが見えて安心できたり、
楽しみに思えるベビーの日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/351-8ae426d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad