ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

鳥飼東公民館講座

鳥飼東公民館講座「地域のママ友をつくろう」5回目。
今日も、元気いっぱ~いの子供たち。
手あそび・ダンスを楽しんだあと、
みんなで新聞紙をビリビリビリ~!
お家ではなかなかむずかしいので、子供たちは大はしゃぎ♪

遊んだあとは、きちんと(!?)袋へおかたずけ。
アンパンマンヨーヨーにして遊びましたよ。

CIMG5496.jpg


絵本も楽しみました♪
CIMG5497.jpg


お話タイムでは、親子で集まれるところはないかな?
こんなサークルあったらいいね‥など、

子育て情報にママたちは真剣なご様子…

見てください、このジャンボMAP!
(後ろに貼ってるやつです)
私たちをつなぐ施設はこんなにもあるんですネ~
CIMG5493.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/350-5d882ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad