ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

絵本読み聞かせ

今日は、南千里丘のマンションでの
絵本読み聞かせ会がありました。
残念ながら、このマンションの住人さんしか
参加できないのですが、
マンション内の体育館なので
雨でも大丈夫。

ふれあいあそびや、

P1010679.jpg


絵本、
P1010681.jpg

ペープサートなどを楽しみました。
P1010683.jpg

マンション内にこんな場所があるのは
うらやましいですね。

このマンションの方は、隣にコミュニティ
プラザもあるので、その中の男女共同参画
センターの「ハピママの楽育ひろば」や
「ぽてとひろば」にもよく参加してくださいます。

もちろん、正雀の「ちいさなおうち」にも。
またいろんなところでお互い顔を合わせると
思いますが、いろんなところでつながって
いけると、子育てが楽しいし、
心強くていいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/338-9f4210c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad