ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ベビーの日

今日は、ベビーの日。
少し肌寒くなった中、たくさんのママと赤ちゃんが来くれました
おうちに来るのは初めてのママさんが多かったので、みんなで簡単に自己紹介をしました。
赤ちゃんがたくさんのお部屋を見て、ママさん達から”かわいい~っ!!”という声が。。(*^^*)
b1

こちらでは、ベビーマッサージ(希望者のみ)
b2
b4
始めは泣いていた子も、ママとのスキンシップでニコニコのご機嫌になりました(*^-^*)

b3

ママさんも赤ちゃんもお友達が出来て、楽しい時間になりました。
スタッフも赤ちゃんパワーに癒されました(#^.^#)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/335-5277b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad