ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

パパ集まれベビーの日

7月6日(土)午前中はパパと一緒にベビーの日でした。
初めての企画でしたが、パパもママも一緒に
4組のおやこさんが来てくださいました。

P1010574.jpg

ちいさなおうち初めての1組と普段ママと一緒に
ベビーの日利用してくださっている3組でした。
ベビーの月齢も6カ月から9カ月と近いこともあり、
自然に会話がはずんでいました。
スタッフが紹介の仲立ちをしないといけないかなあ?
と心配する間もなく日頃の育児の様子や
1,2カ月先にはこんなことできるんや!と
話題満載でした。

P1010572.jpg

パパがベビーマッサージを体験されたり、
ほっこり和やかな時間が流れました。
回をかさねるうちにパパとベビーだけでも
おうちを利用され、てママは日頃できないことを
楽しむ時間になったり、パパ同士仲良くなり
おもしろい繋がりができる機会になればうれしいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/314-8ccf874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad