ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

パパ集まれ~!!

6月10日(土)10時~12時
 コミプラ子どもルームにてパパ集まれ~

 福祉まつりと同じ会場でしたので
 ときに、ちんどんやさんがねり歩き
 にぎやかでした
 
 今日は、パパたちの多くが都合悪い中
 2組のパパさんたちが顔を合わせました

  しばらく1組のパパさんとの時間でしたが
 にこやかに遊ぶ娘さんのそばで
 おなじくにこやかにままごとやお絵かきを
 いっしょに楽しんでおられました

 自治会の行事を済ませてきたパパにとっては
 短い時間でしたが
 おりがみやシールなどを持参してくれたおかげで
 手を動かしながら、近況報告ができました

 そうそう吹田の山田西の遊歩道では
 ホタルが見れるそうです
 万博公園に行くよりお手軽!と話されてました

 パパさんたち 朝からのお出かけでしたが
 気分転換は出来ましたか?

 次回は8月26日(日)のひよこっこ(パパバージョン)に
 ぜひご家族で遊びにきてください
 ぽてとや絵本の読み聞かせをされるおおきなかぶさんたちと
 親子が楽しめる遊びや絵本の紹介などのイベントです
 パパでもある子育て支援センターの保育士さんにも登場いただき
 いろいろパパならではの遊びも教えてもらえます

 また「パパ集まれ~!」は
 9月あたりで 正雀本町の「ちいさなおうち」で
 開催する予定です

 ぜひ足を運んでくださいね!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/245-4176c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad