ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

絵本いっぱい展

11月23日(祝)24日(土)25日(日)
子どもゆめ基金助成活動「絵本いっぱい展」~1人ひとりの未来に輝く絵本がいっぱい~
を開催します!!
場所は、摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつ
絵本展は10時~17時(最終日は15時半まで)
23日(祝)13時~15時には、絵本あれこれ研究家の加藤啓子さん、図書館司書・絵本芸人の喜多由美子さんの「笑いあり涙ありの絵本トーク」
24日(土)13時~15時には、「おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん」
「おへそのあな」などの絵本作家、長谷川義史さんの絵本トーク&ライブがあります!!
赤ちゃんコーナーもあります。赤ちゃんから、ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、
中学生、高校生も、おとなも子どもも、みなさんで(おひとりでも)、ぜひお越しください!!
ぽてとスタッフみんなで作ったふんわりあたたかな絵本展です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/24-bf2ead4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad