ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ウィズせっつフェスタ☆

CIMG4366.jpg

CIMG4365.jpg

CIMG4359.jpg

CIMG4363.jpg

3月10日は、ウィズせっつフェスタでした☆
キッズぽてとは「縁日だよ~!よっといで~!
紙芝居もありまっせ!工作もありまっせ!」で
参加しました。

わなげやコイン落としなどのゲームをこどもたちは
とっても楽しんでくれました。
会場に設置した、段ボール製のバス「セッピー号」も
大人気!

CIMG4356.jpg

CIMG4357.jpg

CIMG4370.jpg

CIMG4372.jpg

CIMG4374.jpg

CIMG4379.jpg

CIMG4378.jpg

会場では、「夢たまご」のみなさんが自作の紙芝居を
演じてくださり、縁日を盛り上げてくれました。
こどもたちも、じっくり聞き入ったり、「じゃんけんぽ~ん」
などわいわい参加したりと、楽しい紙芝居でした。

CIMG4383.jpg

ゲームが終了してからは、ペーパークラフトで
いろんな車を作って楽しみました♪

その他にも、手作り作品のフリマや
模擬店、発表など、男女共同参画センターで活動する
たくさんの団体が協力して、フェスタは盛り上がっていました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/234-5d76da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/03/31(土) 22:51:53 |

FC2Ad