ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

おしゃべり交流会

P1000687.jpg

 2月28日(火)おしゃべり交流会 
ひなまつり お茶会をおこないました。
子育て中の6人のお母さんが参加して下さいました。
自己紹介をしたあと 自分の短所を書いていただき 
他のお母さんに長所に書き換えていただきました。
子どもの短所も長所として 活かして
子どもの個性を伸ばしてあげたいですね。
 その後少し頭の体操 ジャンケン手遊びをして 
あとは、抹茶とお茶菓子をいただきなだら 
卒乳 離乳食 病院 幼稚園
など色々な話しに花が咲き あっという間の
楽しい時間をすごしました。
帰りに折り紙で作ったおひな様をプレゼントして 
とっても喜んでいただきました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/232-611909ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad