ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

パパ交流会♪

P1000642.jpg

P1000644.jpg

パパたちの座談会

地域子育て支援支援センターの2階をお借りしました
さまざまな地域からパパたちが6人が集まり
子どもの育ちや父親としてどう向き合っているかなど
話しをしてもらいました

ひろばも開いていたので
まわりにはお母さんや子どもたちでにぎやかでしたが
パパだけで話す機会を設けたことで
パパ目線のお話しを聞くことができました
子どもたちもパパを気にしながら
おもちゃで遊んでいましたよ

少しづつですがパパの輪も広がりそうです
次回の集まりもご期待くださいね
パパたちからの声もお待ちしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/223-f42d48b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad