ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

子育てなんでもおしゃべり♪つづき

参加してくれた人たちからの感想です。
・「自分だけではないんだ」と思えてよかったです。
・楽しいゆったりとした雰囲気にいられてホッとしました。
・不安に思っていたことを聞いてもらえることが、普段ではほとんど
 ないので、とっても助かりました。
 今日はすごくストレスを発散することができました。
白山さんの暖かい人柄もあり、みなさんいろいろとお話してくださり、
思いをはきだすことができたようです。
スタッフ2人は、その間子どもさんたちと遊んでいたのですが、
3ヵ月の男の子もいて、抱っこしたりと、こちらも楽しく過ごさせて
もらいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/2-e3090a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad