ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

絵本であそぼ!親子であそぼ!♪

CIMG3870.jpg

今日は、安威川公民館での「絵本であそぼ!親子であそぼ!」
でした。
たくさんの親子が参加してくれました!

キッズぽてとは、「大阪うまいもんのうた」を寸劇をまじえて
やりました。うけたかなぁ・・・?
手遊びは、みんな楽しくやってくれました~♪

CIMG3872.jpg

「おおきなかぶさん」や、「エンゼルフレンド」さん、
大阪薫英女子短期大学の学生さんたちの出し物も、
親子みんなで楽しみました。
出し物を楽しんだあとは、会場いっぱいの絵本を
自由に読みあったり、スタッフも、こどもたちに
読んであげたりしながら、ゆったりと絵本にかこまれた
ひとときを過ごしました。

会場には、「おつきさまこんばんわ」の絵本がお気に入りの
女の子や、「だるまさんが」で大笑いの親子など
思い思いに楽しみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/193-8ae4d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad