ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

第3回 絵本であそぼ!みんなであそぼ!

13日は、エコイク広場での第3回「絵本であそぼ!みんなであそぼ!」
でした。

手あそびや、ふれあいあそびをしたり、
絵本よみきかせたい「おおきなかぶ」さんが、
絵本を読んでくれました。

005.jpg

赤ちゃんも、「がちゃがちゃどんどん」などの絵本に
じ~っと見入っていました。

「あっぷっぷ」の絵本では、ママと一緒に
「あっぷっぷ~」
みんなで絵本を楽しみました。

004.jpg

みんなで絵本を楽しんだり、
おうちでは、ママやパパと楽しんだりしてくださいね。
エコイク広場では、ブックシェア活動をされていて、
不要になった本をもってきてもらったり、自由に絵本を借りることができます。

「ちいさなおうち」でも、絵本の貸出しを
していますので、ぜひご利用くださいね。

次回の「絵本であそぼ!みんなであそぼ!」は、
10月18日(月)11時~12時です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/159-188bf3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad