ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ベビーの日♪

ベビーの日も、月2回に増やしました。
第1木曜日と第3金曜日です。

赤ちゃんのときは、あんまりお外に出る機会もなく、
ママは一日中、大人とは誰とも話していない・・・ってこと
ありませんか?
「ちいさなおうち」に来てみませんか?


赤ちゃんは泣きます。しゃべれないから・・・
つたえたいことばをすべて泣き声にして。
ゆっくり耳を傾けて、いろいろ想像して、
いろんなこと試してみてそれでも困ったら
私たちと一緒にさぐりましょう・・
泣き声が辛く思うときは赤ちゃんのせいではなく、
あなたが疲れているときでは?
辛い気持ちを軽くできるようちょっとお手伝いできたらと・・・
思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/138-911ca826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad