ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

ました楽市☆

ました楽市10.3.22 001

ました楽市10.3.22 003

ました楽市10.3.22 006

22日は、地域のお祭り、「ました楽市」でした。
子どもの遊びコーナーや、やきそば、おでんなど、
星翔高校の電車(子どもが乗れます)や人間科学大学のスーパーボールすくい、
薫英女子短大の皿回しコーナーなど、楽しいコーナーがいっぱい。
デイハウス内では、オカリナの演奏や、落語もありました。
キッズぽてとは、フリマとゲーム「おじゃみでポン」を
しました。
おじゃみでポンは、大人気で、用意した景品のお菓子を
途中で買出しに走ったほどでした!
真ん中に入るとぬいぐるみが当たるので、それが欲しくて
何回もやってくれる子も・・・。
お天気がよく、たくさんの人で賑わいました。
ちんどん屋さんも練り歩き、にぎやかに盛り上げてくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/136-3e63ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad