ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

スクラップブッキング

スクラップ10.1.21 001

スクラップ10.1.21 002

今日は、「スクラップブッキング」をしました。
こどもたちは、ちいさなおうちで保育をし、ママたちは、2階の商店街事務所を
お借りして、ゆっくり作品作り。
講師は、ちいさなおうちの利用者さんでもある、どいひろみさんです。
どいさん自身も二人のお子さんの子育て中で、みんなで、なごやかに
楽しく写真を選んだり、紙を切ったり貼ったりと、工夫しながら、
作品作りに励みました。

スクラップ10.1.21 007

思い出の写真が、とっても素敵にできあがりました!
想像以上にかわいく仕上がって嬉しいです!
すごく楽しかった!またやりたいです!
と、感想をいただきました。

どいひろみさんは、コーナンや他でも講師をされています。
ブログ・・・ぴーすくらっぱー☆摂津スクラップブッキング
      http://blog.goo.ne.jp/hrm_101


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kidspoteto.blog100.fc2.com/tb.php/131-ae5bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad