ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

看板1♪

おうち看板 004

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
トールペイントの看板が出来上がり、少し前から「おうち」の通りに面したところに出しています。
お気づきいただけたでしょうか?
なかなかのできばえだと思うのですが(自画自賛)、ぜひ見に来て、おうちの中ものぞいてくださいね!!そして、今日、壁にはおおきな看板がかかりました~!!

看板2♪

おうち看板 002

これで、場所がわかりにくかった人にも「ここだ~!」とわかってもらえるのでは?と思います。
かわいいおいもちゃんがお出迎えします。(この子はおいもなのです。)

入り口

おうち看板 005

そして、入り口扉のガラスを今まではすりガラスだったのを、透明に変えました~♪
今までは、中が見えなくてどんなところかわからなくて、扉を開けるのに勇気がいったそうなのですが、(勇気を出して開けてくれた方々、ありがとうございます!)中の様子も見えて、とっても明るくなりました!ぜひぜひ、気軽にのぞきにきてくださいね。

土曜日開いてます!

いつもは月・水・金に開いている「ちいさなおうち」ですが、あさって5月17日(土)は10時~16時まで開けています。平日はなかなか来れない方や、土曜日はまわりのみんながお出かけしちゃって、退屈だな~という方、「ちいさなおうち」に遊びに来ませんか?
パパやおじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎です!おにいちゃんやおねえちゃんも来てね!いつ来ていつ帰ってもいいよ!

FC2Ad