ぽてと便り

キッズぽてとの活動の報告、講座やイベントのお知らせなど

人形劇やりま~す♪

3月22日(土)に人形劇団「ころりんぽっけ」さんによる楽しい人形劇が
あります!!
時間は1時半から2時半まで。場所は「ちいさなおうち」です♪
1家族300円ですので、パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にぜひ来てくださいね!
「ちいさなおうち」初めての方もぜひどうぞ!

ウィズせっつフェスタ

縁日08.3.8 019

3月8,9日にウィズせっつフェスタがあり、8日はキッズぽてとが「縁日」をしました~♪
コイン落しとあてものをやりましたが、たくさんの子どもたちや、大人の方も来て下さり、あっという間に
景品もなくなってしまいました~!
みなさん、ありがとう!

人形げき♪

ころりんぽっけ人形劇3.22 007

今日は、「ちいさなおうちのこっこ広場」の最終回のころりんぽっけさんによる楽しい人形げきでした。
お天気もよくてかわいいこどもたちが来てくれて、楽しんでくれました。
エプロンシアターや、みんなが知ってる歌に合わせた人形げきなど、ちいさいこどもも飽きずに楽しんでいました。写真は、「バナナが一本ありました~♪」です。

人形げき2

ころりんぽっけ人形劇3.22 011

次は、「モ~モ~さん」のお話で、ぞうさんやライオンさんなどが出てきてこどもたちは大喜びでした。
「人形げきは初めて」というこどもさんもとっても楽しんでいました。

人形げき3

ころりんぽっけ人形劇3.22 017

最後にみんなで記念撮影♪みんな人形に興味津々で、なかなかそろってこっちを向いてくれないのでした。
ちいさなおうちのせ狭い場所だったのですが、それがかえって真近で見れてよかったと思います。
「ころりんぽっけ」のみなさん、とっても楽しい人形げきをありがとうございました!きてくれたみなさんもありがとうございました~!

FC2Ad